郡上で漁師生活9日目、明日は掛かりそうですよ!

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへその他の鮎情報はこちら!

鮎の殿堂 釣行記  ←漁師生活厳しいだろう!の釣行記はこちら

ウインドパーク前で9時から1時まで19匹、2時から5時まで西河橋上下で8匹、ウインドパークが小さいので移動したが、中サイズナシで小ばかり。

それならウインドパークで頑張った方が数出たと思います。

明日は引き水で更場ばかり。良いかも!

ウインドパーク前
栗巣出合い

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

郡上ウインドパーク前で午前中19匹でした。午後は場所変え

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへその他の鮎情報はこちら!

鮎の殿堂 釣行記  ←漁師生活厳しいだろう!の釣行記はこちら

明日のチームバトルは中止だそうでね。

ウインドパーク前で9時から1時までやってみたら普通に釣れました。

午後も頑張ってみます。

このまま大して降らなければ明日は大丈夫ですよ。

ウインドパーク前
栗巣出合い

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

19日、今朝の郡上です。

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへその他の鮎情報はこちら!

鮎の殿堂 釣行記  ←漁師生活厳しいだろう!の釣行記はこちら

明日のチームバトルは厳しそうですね。濁りは薄いので下がれば出来そうですが。

ウインドパーク前で30〜40㎝高でしょうか。今日どれだけ降るかですね。

馬瀬川も出来ないみたいだし、散髪でも行こうかなぁ。郡上でおススメの床屋さん教えてください。

和良川出来ますかね?

ウインドパーク前
栗巣出合い

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

漁師生活8日目、雷怖い!

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへその他の鮎情報はこちら!

鮎の殿堂 釣行記  ←漁師生活厳しいだろう!の釣行記はこちら

18日は和合橋上流で24匹でした。1日雨で朝方は雷が鳴り中断しながらの釣りでした。

午後は和合橋上の人気のトロが空いたのでやってみましたが、トロは大きいのが掛かりますね。

橋下流のトロでもよく掛かっていました。

今年の郡上は真っ黄色の鮎が多い気がします。惚れ惚れするような鮎ですね!

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村