今のジャパンカップ白川予選エリア写真です!

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへその他の鮎情報はこちら!

鮎の殿堂 釣行記  ←冷たい長良に胸まで立ち込んで頑張った釣行記はこちらから!

気の早い現地特派員、じゃじゃまるさんからの貴重な情報です!今の大会エリアの写真です!

明日、明後日はジャパンカップ白川です。このままならできそうですね。

本部下流
本部上流1つ目の橋下流
本部上流一つ目の橋上流
本部上流平成橋下流
本部上流平成橋上流
本部下流新大口橋下流

本部下流新大口橋 上流

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

長良川郡上で胸まで浸かって頑張った釣行記、詳細記事をアップしました。

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへその他の鮎情報はこちら!

鮎の殿堂 釣行記  ←冷たい長良に胸まで立ち込んで頑張った釣行記はこちらから!

明日はジャパンカップ白川です。できるのかな~。中止なら郡上へGO!だな。

郡上鮎コレクション

郡上鮎コレクション

郡上鮎コレクション

郡上鮎コレクション

郡上鮎コレクション  マッチョ!

郡上鮎コレクション  お好みはどれ?

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村