シマノジャパンカップ全国大会 長良川郡上予選リーグエリアをUP!

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへその他の鮎情報はこちら!

鮎の殿堂 釣行記  ←全国は程遠い釣行記はこちら

この16日から郡上で行われるシマノジャパンカップ鮎全国大会に取材でシマノ様から招待して頂きました。

2013年と2014年にも取材しましたが、その後は全国大会の日程と会社の一大イベントが重なって断念していました。今年は1週間早くなっての開催なので取材できることになりました。

また最高レベルのアツい戦いとドラマをお伝えしたいと思います。

今回は大会エリアが郡上大和で、自分でも良く釣行するポイントばかり。名手がどうやって攻めるかを詳しく取材したいと思っています。

先日の大漁のおかげで新しいカメラも購入!参加される選手の皆さん、よろしくお願いします!

大会エリアは2017年全国大会とほぼ同じ予定ということでアナウンスがありましたのでgoogle mapにエリアを記しました。決勝は大会後になると思います。

全国大会予選リーグエリアはこちらから!

※iphoneの場合はリンク部分「こちらから!」を長押ししてください。「youtube」ロゴを押してyoutubeサイトに移動すれば大きい画面で見られます。

各エリアの河川紹介youtube動画(Gujodotcom様提供)も貼り付けてあります。川相が変わっているポイントもありますが、ご参考にどうぞ。

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村