郡上で漁師生活11日目、総決算の郡上杯は大赤字?

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへその他の鮎情報はこちら!

鮎の殿堂 釣行記  ←漁師生活厳しいだろう!の釣行記はこちら

とうとう夢のような休暇が終りました。長いと思っていたら、あっという間!

家の鍵も会社の鍵も変わっていなかったので一安心。

最後に郡上杯参加しましたが、込み6匹で散々たる結果に。18匹で予選通過の師匠の応援もせず、その後3時間、前日の和合橋下流ポイントで反省です。

日曜と有って多くの釣り人。平日に自由に釣っていたときはもっと釣らないとアカンなぁ~と思いながら釣りました。

結果は10匹。最後にして初の特鮎1匹、中2匹、小3匹、残り〆。同じ3時間でこれでも予選落ちですね。今回の大会は反省が多い。またホームページのほうでしっかり反省を残しておきます。

釣行記はぼちぼち書きます。

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村