シマノジャパンカップセミファイナルスタッフ採用予選にも落ちる!

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへその他の鮎情報はこちら!

鮎の殿堂 釣行記  ←白川大会とその後の郡上ポンコツ釣行記はこちらから!

「予選落ちやったら、セミファイナルのスタッフ出来んか?」

榎本師匠から動員が掛かった。

ちょうど人生初の10連休を頂いた期間中で、川漁師生活の予定だったので、喜んでお受けしました。

前日の夜は名人にたくさん会えるし、セミもじっくり見学できるので結構有意義なのです。

しか〜し!師匠から「あ、スタッフ段取り付いたでもうええわ。って言うか、問題有ってお前はアカンのや。」

ええー!なんでですのん?やる気満々やったのに?

「スタッフはお揃いのポロシャツ着てるやろ?お前のサイズ無いんや。XLまでしか無いんや。」

。。。

ボディペイントではアキマヘンか?

「ちょっと問題あるやろ」

そ、そうですね。

と言うわけで白川予選も撃沈でセミファイナルは行けません。

スタッフ、出場選手の方、頑張ってください。

涼しい木陰から応援しています。

暑くな〜れ、暑くな〜れ(笑)

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村